すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼は一体何がいいたくて連絡してくるのかわかりません
彼がはっきりしないので真意がわからずイライラします。
遠距離の彼と週末2時間程電話かスカイプをします。

彼が何が言いたいのかわかりません。

大まかな会話の流れは、
寂しいと言わんばかりの話をしてくる→私が、寂しいよねと相槌を入れる→寂しくないと否定する→寂しいと言わんばかりの話をしてくる→繰り返し

否定の仕方はこんな感じです
「カップルとか家族連れが多いところには、行ってみたくても、
浮いてしまうからなかなか遊びに行けないが、
普段は自分は一人でも平気だし、単独行動がすきだから寂しくない。(断言)」

その割には、
同僚は家族がいて楽しそう。
自分は一緒に行ってくれる人がいないからおしゃれな所とかは行けない。
アパートのプールも入りたいけど、カップルとか家族がたくさんいる中で一人は変だし浮くから行けない。
こっちに来てから彼女を呼び寄せた人がいるが気持ちがわかる。
帰って夕飯が準備してあったらたべすぎて太りそうだなー。

などなど言うので、また繰り返しになります。

電話するたびに、似たようなやり取りになります。
なんなんでしょうか?何が言いたいんですか?
私は何と返事したらいいんですか?

私24彼26、外国に異動して半年経ちます。

思わず「一体何がいいたいの?」と言いそうになります。
もちろん言いませんが。

訳がわかりません。どなたか客観的なご意見をくださいm(__)m

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-15 15:00:44
  • 0

並び替え:

寂しいからあなたに会いたいと思っていても
素直に言えないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

寂しがってるのが本当だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたをからかって暇つぶしをしてると思います。

  • 回答者:くーん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

きみにそばにいてほしい、といっているんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る