すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の後輩の20歳の女の子が会社の駐車場で駐車している上司の車にぶつけてしまいました。彼女は初めての事で動揺し泣いてしまいました。警察や保険会社と話をし、上司の方も「大丈夫。気にしなくていいから、これから気をつけて」と言ってくれました。しかし彼女はすごく罪悪感を感じずっと落ち込んで泣いていました。このような時はそっとしておいてあげといた方が良いのでしょうか?

  • 質問者:花火大会
  • 質問日時:2013-08-15 16:04:38
  • 0

並び替え:

そんなことは、よくあることだから、そういってあげたらいいとい思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣けば気が済むんですから泣かせておけば良いです。
それにしても20歳だっていうのに小学生みたいですね。
周りが色々言わない方が良いです。上司に任せて。
でないと「○○さんがこう言った」などと言われて面倒ですよ。
良くある事なんていうとまたやって今度は平気な顔してるかも。

  • 回答者:上司やあなたが災難でしたね (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「自分も過去に大きな失敗をしたことがあるんだよ」
と言ってなぐさめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る