すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北朝鮮の拉致より、ロシアによる60万人拉致の方が悪質ではないですか。強制労働でなくなったかたも多い。

  • 質問者:チョウザメ
  • 質問日時:2013-08-15 20:07:00
  • 1

完全に後出しジャンケンですもんね。日ソ不可侵条約破棄にせよ、宣戦布告があったにせよ日本が明らかに国力がなくなって来ての戦争はあまりにも不利ですよ。 何かの意図が働いたとしか思えませんね。一説には、日露戦争に負けた仕返しという方もいらっしゃいますが
あんな弱いもの虐めの様なやり方は戦争ではないですよ。むしろ裁かれるものではないかと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも決して許される物ではないです。
何の罪もない人の人生を返してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも悪質です。
犠牲になった方や家族の事を考えるとやり返しやりたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも悪質です。拉致は辛過ぎる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪さ加減を比較するのもやや疑問ですが、かっぱらいと強盗くらいは、差がありそですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数は関係はなく、どちらも日本人を拉致をしており、拉致・拘束・強制労働など共産主義がやることはロクなことなく最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る