すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

畳の上に直で何も敷かずに眠れますか?
また私はわりと平気で一晩、熟睡できるんですが、変わってると思われますか?

===補足===
変わってると思われますか?に答えていない方が幾人かいらっしゃいます。終了までに追記がない場合評価は下げます。
多分、そういう方はこの追記もみないんでしょうけどね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-16 09:40:10
  • 0

並び替え:

眠れませんね。
眠ったとしても体が痛くなって数時間後に起きてしまいます。
変わっているとは思いませんが何も敷かずに熟睡できるのは羨ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一晩は流石に無理ですね。
昼寝ぐらいなら出来ます。

===補足===
畳に直に寝て、一晩過ごせるというのは、変わっていると思います。
私の場合、体が痛くなって目が覚めますので、ずっと眠れないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また私はわりと平気で一晩、熟睡できるんですが、変わってると思われますか?

全然変わっていると思いません。
私も畳の上で直で熟睡出来ます。
たまにはフローリングでも直で寝てる事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていると思いません
私は酔っ払うと、路上で平気で一晩、熟睡できるんです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

路上で一晩は危ないし、迷惑ですよ~~w

畳の上なら何も敷かずに寝れます。
お昼寝するのは気持ちいいです。

熟睡できるのはすごいです、変わってるとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には難しいですね。
平気な人が変わっているとは思えませんけど。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってるとは思いませんね。
僕は畳もですが、床でも寝れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮眠ならいけますね。
一晩は無理ですが
特段変わっているとも思わないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も畳の上なら余裕で一晩熟睡できます。
変わってるとは思いませんが、そうでもないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕に代わる物があれば一晩でも寝れます。
頻繁に寝返りをするので枕がないと首筋を痛めます。
もちろん、変わっているとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕がないと寝れませんね。
枕があれば寝てられますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わっているとは思いませんが、どこでも寝られるのはいいことだと思います。
私は、畳の上で昼寝はできますが、一晩中は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ変わっているとは思いません。
私も寝ることが出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝れます。
変わってないですよぉ

でも、腰痛くなるよ?

  • 回答者:DOLL (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、眠れませんが。変わってはいませんよ。畳の上に直で何も敷かずに眠れ人ってけっこう居ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変っているとは思いません。
私もそのままで眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もたたみの上で眠るのが好きです。
枕があれば言うこと無しですが。

===補足===
変わっているとは思いません。
家族全員一緒です。

  • 回答者:pico (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れますが次の日体が痛いです。
変わっているとは思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕があれば昼寝は出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大丈夫です。畳の硬さとか香りが好きなので普通に熟睡をしています。私も変わっているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数時間程度の昼寝か、相当疲れている時なら眠れます!!
あまり長時間だと腰や肩など痛くなるので、何かひいた方がいいと思います。

変わっているとは思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中が痛くて寝れないですね。
クッションか何か変りになるものを敷きます。

===補足===
別に変わってるとは思いません。人それぞれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る