すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談~キスする男の人
私は26の女性です。(≧∇≦)

5年の付き合いの男友達がいて
私はずっと彼の事が気になっています。
ちなみに彼は30です。

3ケ月に1回くらい飲みに行く仲です★

でも彼は冗談っぽく昔は私の事をタイプではないと言っていました。
いつもメールをしても用事が済んだらメールを終わらせる人です。


でも最近彼と久々に会ってから(今日で5日連続)
メールを途切れる事無く返してきますし絵文字もハートマークなどつけてきます。
お盆時期で実家に帰っている私に「夏休み終わるから早く帰ってきてよ」とかも送ってきます。


久々に会ったときは不意打ちに2回くらいキスされました。
私がそのとき「誰でも女の子にキスしてるんでしょ?」と聞いたら
「誰でもキスしてるわけじゃないよ かわいい子にしかしないよ」と言ってきました。
その時は他2人の友達は別室のカラオケルームにいたので私達2人きりでした。

お酒が入りながらも「お前の事好きになりそー」とか言ってました。

この日は何となく彼の私に対する態度が違ったような気がするんです。


お酒も飲んでる状況ですが普通に歩ける状態でした。
出会った頃21くらいの時も「キスしていい?」と聞いてきてキスしてきた事がありました。

男の人は誰でもキスするのでしょうか?
彼は私に対して好きという感情があるのでしょうか?


ぜひアドバイス等教えて頂ければ嬉しいです★

並び替え:

あなた26歳ですよね。彼は30歳。
後腐れ無く遊べる女性と思われてますよ。
あなたが好きでつき合いたいなら、
長くつき合いたい、年齢からして結婚を意識するだろう、
といくらなんでも考えますよ。
たまたまおなかがすいていて、
テーブルの上に広げられたスナック菓子に手が伸びる気分なんです。
悪いけどあなたも大人なのですからもう少し冷静になればわかりますよね。
20代前半なら好きならそういう関係になって後悔しても、
あとで思い出になるかもねって言うかもしれませんが、
大人の火遊びはみっともないし深傷になりますよ。

  • 回答者:幼すぎて馬鹿にされてるんです (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

当然ですが、彼はあなたに対して好きという感情があるのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

もってますが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る