すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日悔しいことがあったので聞いて下さい><

学校でクラスのみんなが私の写メを隠し撮りしててそれをアプリで加工してラインでまわしてました。
フェイスブックにも載せられてたそうで、さらにみんなのコメント欄に私のことを手羽先を呼んでいるのがあったらしいです。
以前お弁当に母お手製の手羽先が入っていてみんなに世界のやまちゃんやー!てからかわれて、以来陰で手羽先と呼ばれていたそうです。
他の子がなんかそれらしいことを教えてくれたので、その子らのフェイスブックをのぞきに言ったら発覚しました。
普段ふつうに接してくるのが気持ち悪いです。
これからどんな風に接したらいいでしょうか?
そんなに親しくない人らなのに、何でそんなことされるのか分りません。
なんかもう腹立つし悲しいし・・・。

読んで下さった皆様ありがとうございました。

  • 質問者:aitssss
  • 質問日時:2013-08-17 01:07:52
  • 2

並び替え:

無視しておけば良いですよ。
子供っぽくて頭の悪い人達なんて気にしなくて良いです。
お母様の心のこもったお弁当が羨ましいのでしょう。
その子達はきっとコンビニ飯や冷凍食品ばかり食べてるんでしょうね。
人の写真を勝手に撮るのも、それをネットにアップするのも、
法律で禁止されています。
Facebookに通報する事も出来ますが、
(写された本人が削除要請出来ます、アップした人は規制がかかります)
馬鹿馬鹿しいので相手にしないのが良いと思います。

  • 回答者:全ての人に肖像権があります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちも普通に接してればいいんじゃないですか。
その程度の関係って思えばやってけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしない。
こんにちは、手羽先でーす、とかいってやればー?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとしょうもないことしますね。イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事も無かったかのように接するほうがあなたの為ですよ。
変に反応すると幼稚な連中なのですから、余計に面白がるだけです。
心から信用できる人間はどんなときもあなたの味方ですから
うわべっつらだけの人間だと分っただけでも、仲良くする価値は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る