すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

私は中学三年で来年高校受験を控えてます。今広島県に住んでますが住所を抜いて、他県の高校に行きたいと思ってます。
理由は家族に迷惑をかけてるから
です。私の兄は変わってて暴力を振るってきます。私が暴力を振るわれる理由は、ゆうこと聞かないからと私は思ってます。
そして、母は私のことで兄に怒られています。
もし私がいなかったら家族は仲良しなんです。皆の為に出て行く決心を決めました。
ですが母子家庭なので、お金が少ないんです。
出て行きたいけど。と思ってます。
他県に行くんだったら、
早めに先生に言わなきゃ行けないんです。
だから早く決めたいんです。どうしたらイイと思いますか??

  • 質問者:ゆぅ
  • 質問日時:2013-08-17 13:07:55
  • 0

並び替え:

高等専門学校なら、全寮制ですから、おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祖父母や親戚の家から通うとか寮のある学校を探すしかありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寮制のところにいけば問題ないとおもいます
そんな風に思えるあなたはすごいと思います
あまり自分をせめないでくださいね

  • 回答者:nana (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る