すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

惚れっぽい人はダメですか?訳を書いて貰えますか?

だめです。
外見だけで判断してそう。
そのときそのときでの気分で選んだり、別れたりしてそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい・・・
訳は付き合った場合、すぐにほかの人と浮気する疑いがあるからです。

  • 回答者:DOLL (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。わたしもそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメじゃないです
人間らしくていいです

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメではないけど ちゃんと時間かけたほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
ちょっとしたことで惚れて浮気ばかりしそう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気さえしなければいいんじゃないでしょうか。
相手がいるのに惚れっぽいのは駄目ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
つきあっている人がそういう人なら
真面目につきあうのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身がみえてないので駄目です。失敗しやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。好きな人ができるという事はいい事なのではないでしょうか。
それだけ寛大な性格だと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目だと感じますね。
外見だけで判断しているような印象を受けてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですよ。
惚れっぽい人は飽きっぽいのです。
何事も慎重に長続きするのがこの国の美徳です。
例えば忠犬ハチ公です。

  • 回答者:やり○ンとか嫌われるでしょ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。
ほかにいい人がいれば、そっちのほうに夢中になり、今まで付き合っていた人は捨てられます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはダメだとは思いません。
でも、女の子には嫌われる確率は高いです…。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る