すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうでもいいことなんですが、
生田斗真が出ている
アリエールのCMあるじゃないですか
あのCMの最後のに
「アリエールでしょ」って言いますよね
あれって
林先生の「今でしょ」の感じで
言ってるんですかね?

  • 質問者:DOLL
  • 質問日時:2013-08-17 14:05:33
  • 0

並び替え:

ちがうでしょ。どうでもいいことなんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違うんですか?流行ってるからww

「いつやるか、今でしょ」の感じで言っているのだと思います。
漂白剤を使わずに真っ白に洗うのは・・・
「それは当然、アリエールでしょ」
のニュアンスで言っています。

  • 回答者:石垣多美 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てますね!

そうだと思ってました
今はやりだからいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流行ってますもんね!

真似をしていると思っていました。
ぱくっているといわれても仕方ないかも。

  • 回答者:しろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

林先生ももうすぐ終わりそうですね

でしょうね。流行っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねー

ありえるかもしれません。
流行っている物に便乗するって言うのは
良くある事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり!w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る