すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

禁煙の団体の方にヘビースモーカーはいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-18 04:33:51
  • 0

並び替え:

居るはずです。
本音と建前は別物ですから。利権の関係での活動をしている人が居ますから、普通に喫煙している人がいるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますね。
禁煙の団体の方なのになぜですか?
だから何回も禁煙してるんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるんじゃないんでしょうか(^○^)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然存在していると思います。
全てが非喫煙者だなんてありえないと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る