すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「好きやないならやめて」と言ったら「わかった」と言われました。
ということは、好きではないということですよね?
その人とは、ほとんど毎日LI/NEをしています。
たくさんの回答お願いします。

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-08-18 23:50:03
  • 0

並び替え:

相手も会話の流れで思わず
言ってしまった事だと感じますよ。
ですから気持ちが相手に無いと単純には考えられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
自分でも自信がなかったんだと思います。
もっと冷静に考えてから好きかそうでないか、
止めるか続けるかを判断したいんだと思います。
その意味での「わかった」ではないでしょうか。

  • 回答者:ルンバ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうぜんすきなんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をやめて欲しいかはわかりませんが、確かにあなたの言葉に了承したのだから好きではないのかもしれません。
また、好きと言えるほどではないが多少の好意はある(だから毎日連絡は取る)。しかし、あなたのやめて欲しい意見を否定してまでその好意を持ち続けられないのかもしれません。

ごちゃごちゃと言ってしまいましたが、答えはあなたの質問通り
その人はあなたの事を『好きではない』のでしょう。
ただ連絡を取る訳ですから、なにかしらの好意か打算があるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をやめてと言ったのかわかりませんが
相手がそれをやめたのであればそういうことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る