すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ゲイってバレるのはなぜ??

単刀直入に申します、私はゲイです。
ただ、それをカミングアウトしたことは、生まれてきて29年間一度もありません。
それなのによくゲイだという噂を立てられるのです。
そのたびに適当にごまかしているのですが・・・。

でも、そういう噂が立てられるということは、何か感じるものがあるってことですよね??

できれば、ゲイだとは知られたくないのですが、
周りにももしかしてって人いますか??

以前、「もしかしてこの人ゲイ??」って投稿があったのですが、私も確かに、ジムや銭湯でカッコイイ人がいれば、さりげなく観賞しているのですが、それは私がさりげなくと思っているだけ、相手は気付いているのでしょうか??

• 質問者:マリア
  • 質問日時:2013-08-19 12:47:24
  • 1

並び替え:

本人は隠しながら生活をしていたとしても
無意識の内にその人の素の言動が出てしまう物ですから
周りはそう感じてしまうのですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ゲイの人って普通の男性より美意識が高い人が多いように思います。外見や立ち振る舞いにおいても特徴が出ている人も見受けられますから、何となく分かりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

気付いているのでしょう
サウナなどでそういう人ってすぐわかりますね

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

気づいているでしょう。
あとは、彼女がいないとか、女関係の恋愛相談を周りのだれもがされたことがない、などの状況証拠による類推でしょう。

ゲイは犯罪ではないので、カミングアウトしても問題ありません。ゲイが堂々と生活できる世の中になると良いのですが。昔は黒人が人権なかったり、女性も制限されていたりでしたが、戦いによって権利を勝ち取ってきました。ゲイについても、一部の国では受け入れられ始めていますが、日本はかなり遅れていますね。
江戸時代くらいまでは、ゲイは当たり前に受け入れられてきたのですがね。武将は戦場に女性を連れて行かれないから、美少年を連れていったようですよ。村でも男同士の風習があるところが多かった。明治以降、差別視されるようになりました。

• 回答者:日の丸 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る