すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

AV男優募集の広告等を良く拝見しますが…

こんにちは、業界に詳しい人がいたら教えてください。
インターネットやそのほかの成人媒体で良く「AV男優募集」の広告を目にしますが、稼げると思いますか?

現在、副業ではじめようか悩んでいます。
会社員をしているので、フルタイムでの仕事は無理ですが空いている時間は副業に精を出そうと考えています。

時間についても、調整可能なので副業であったとしてもなるべく数多く仕事はこなしていきたいと思っています。

こんな、スタンスで仕事はもらえるのでしょうか?ご経験者の方もしくは、業界に詳しい方がおりましたらご回答の程よろしくお願い致します。

• 質問者:v4dykbr8
  • 質問日時:2013-08-19 17:42:55
  • 0

確かに良く見かけますね(笑)元業界経験者です。
ご不安なのもわかりますが、何事も「虎穴に入らずんば虎児を得ず」です。
ご自身の目で見て、耳で聞いて確かなものだけを受け入れる姿勢で望めばよろしいんではないでしょうか?

ああいう業界なので、稼げるようになるまでは私も時間がかかりましたし、私の場合は稼げるようになった時にはモチベーションが下がってしまいました。

やりはじめたら、意外とフィットして本業よりも稼げるかもしれませんし、それはやってみないと誰にもわかりません。

ただ、一つ言えるのは業界としては昔よりもやりやすくなっているのは現状です。逆に女性のほうがライパルが多い分考え方によっては大変かもしれませんね。

有名男優のKさんも引退を発表しましたし、業界に大きな穴は空いてますので、時期的に初め時かもしれませんね。

ひとまず、事務所に登録して事務所の人間と熱心に仕事について打ち合わせをするのが一番いいと思います。

体力は一番必要とされる商売ですのでどうか、お身体に気をつけて頑張ってください。

下記サイトが一番待遇がいいと思いますよ。

AV男優募集サイト http://adultjobman.com/

• 回答者:タケダ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすく、迅速なご回答ありがとうございます。
とても、参考になりました。大変恐縮ですがベストアンサーは、他の方の回答もみさせて頂いてから、厳正に選ばさせていただきます。

並び替え:

私は前若いころ、AV男優募集、ホスト募集で某新聞の三行広告であったので、電話をしたところ、男性相手のホスト、AV男優募集でした、もしもその気ならその辺を良く調べるとよいと思います。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。そんな事があるんですね。さすがに、その線を越える度胸はないので、しっかりと確認したいと思います。

稼げないようです。1本でて、わずか数万とかです。ひどいと数千円。がっぽり儲けられるのは、ごくごく一部。しかも長続きしません。

カメラがほしいから、臨時に数万欲しい、というような感じなら、稼げます。

===補足===
私も新宿歩いていて誘われましたが、怖くて詳しくは聞きませんでした。なので細かいことはわかりません。
間接的な知り合いはプロでやっていますが、男性相手にも女性相手にもやっているようです。稼ぐためには選べないとか・・・。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。その感じでいいんですよね!最初の方に教えて頂いた、登録してみました。早速返信を頂いて、今は待機中です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る