すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

そろそろ夕食の時間が終わりますね。今宵は何を食いましたか。

おもむろに・・・何をするでしょうか。

  • 質問者:食事係!さぼるな!
  • 質問日時:2013-08-19 20:13:14
  • 0

冷やし中華を食べました。

テレビを見たり、Sooda!質問・回答をします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなた何様なの?
どうでもいいんじゃない?

それよりあなたSooda!のなんなの!
わけのわからない質問を1日何問もして何が満足なの?

ご飯と味噌汁食ったわよ。
おもむろに・・・

  • 回答者:今時の人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお刺身でした
おもむろに、ウイスキーのロックなどを

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る