すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

明日彼女と付き合い始めて一ヶ月になります。

そのため、何かしたいのですが何をすれば良いでしょうか。

彼女の親友(女)にも相談したんですが、
LINE送るだけでいいんじゃないかって言われました。

私的にはなにか物的なもの(アイス)とかをあげたいと思ってるんですが、

みなさんだったら何を送りますか?
何を貰ったら嬉しいですか?


明日までにお願いしますm(__)m

  • 質問者:恋する鯉
  • 質問日時:2013-08-20 00:37:13
  • 0

たった1ヶ月でしょ?何かしたいって重すぎです。
2ヶ月とか3ヶ月とか半年とかその度になんかするんですか?
結局自己満ですよね、それより彼女のためを思った方がいいですよ。
彼女の親友に相談するのも正直微妙です。
もしあうならアイス買ってあげて一緒に食べて、
「これからも仲良くしよう」とかならまあいいかなって感じです。

  • 回答者:押し付けないで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…

確かに結局は自己満足になってるかもしれないですね。
すごく心に残りました!

これからも彼女を思いやって大切にしていきたいと思います!

並び替え:

彼女の親友のおっしゃる通り
LINEを送るとしても
やり方次第かな
物だったら
ずっと使える
キーホルダー的なもの
二人の愛がわかるやつがいいんじゃない?

  • 回答者:XPERIA (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことよく覚えてますねw

初デート記念日、初旅行記念日、初セッ○ス記念日・・

しまいにゃ「あなたがおいしいと言ったから、今日はサラダ記念日」ですかねw

そんな形式ばかりに囚われずに、真面目に彼女の事を見たらどうですかww

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート形のケーキはいかが?

  • 回答者:やさしいのね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る