すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

高校野球、決勝は何処と何処?
貴方の予想をお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-20 05:05:41
  • 0

並び替え:

日大山形 × 花巻東!

• 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の高校野球、大阪桐蔭・日大三・明徳義塾など優勝経験校・強豪校が次々と敗れ、東北など今まであまり上位に上がれなかった地域が善戦しているので非常に面白いです。

延岡学園は浜田君がよく打っている印象で、ラッキーボーイ的存在、今後も活躍が期待できます。きのうの試合、誰か忘れましたが、相手が前進してマークしている中でのスクイズはうまいなと思いました。

日大山形は初戦の日大三との試合、たまたま大量リードした場面から見始めましたが、一瞬目を疑いました。東北勢がんばっている印象です。

きのうの準々決勝はすべてが1点差の逆転勝ちという見応えのある試合ばかりでした。実力が拮抗していると思うし、ちょっとした試合の流れが勝敗を決しそうな気がします。多分どの高校も優勝すれば初めてということだと思うし、予想は難しいですが、決勝は願望も込めて延岡学園と日大山形の決勝戦になるのではと思います。

• 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今大会は勝者予想が悉く外れています。
しかも夏なのに投手戦が多い気がします。

決勝は投手が豊富な花巻東vs高橋投手がすばらしい前橋育英

と予想しますが…逆になったりして

• 回答者:うーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

日大山形 対 延岡学園

• 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

日大山形 対 延岡学園
いいよねー
田舎対決

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

日大山形 × 花巻東と
予想しています。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る