すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪型について。
高校一年生の女子です。
胸元あたりまである髪をばっさり切ってイメチェンしたいのですが、どんな髪型にしようか迷っています。
やってみたい髪型はあるんですが、校則があるので、染めたりパーマをかけたりできないので、イメージ通りの髪型にならないと思います
なので、黒髪でパーマをかけなくてもかわいいショートヘアやボブヘアを教えてほしいです!
参考になりそうな画像などがあれば、教えてください。
また、顔が大きいのが悩みなので、小顔に見える髪型があれば、それも知りたいです。
お願いします!

  • 質問者:mk
  • 質問日時:2013-08-20 15:40:19
  • 0

並び替え:

顎くらいまで切って、両ほほにかかるようにするのがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました、ありがとうごさいます!

昔のMegumi←丸顔をうまく隠してる。
島崎和歌子←ショートボブが合ってる。
のっち (Perfume)←かなり短いショートボブ?

今思い浮かぶのはこの辺りですが、参考にならないかな...

  • 回答者:wave_ii (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばのっちは黒髪ショートですね、
私に似合うか分からないですが、参考にさせてもらいます!

髪を切る前に美容師さんに相談してみましょう。
きっととってもいい髪形を見つけられると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容師さんに聞いてみるのもありですね!
人見知りなので、髪切られながら話しかけられるのはちょっと苦痛なんですが、頑張ってみます、ありがとうございました。

すそに段を入れて軽くして
サイドを少し長めにしたボブは可愛いです。
小顔効果もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます!
小顔効果もあって、可愛いボブ、参考にさせてもらいます!

いつも行っている美容室で相談するのが確実ですよ。
あなたの骨格や頭の形を熟知しているので、あなたに一番に会う髪型を
提案してくれるはずです。ですから悩みと共に話してみるのが賢明ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る