すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

新しい1歩を踏み出す勇気・・・

自分から振ってしまった彼のことを、まだあの日から時間が止まったまま好きでいます。
もう一度告白して、返事はもらえなかった。
もういい加減、忘れて友達に戻らないといけないのに。
どうしたら、友達に戻れる勇気がでるのか教えてほしいです(>_<)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-20 18:57:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

あなたの時間は止まってても、彼の時間は進んでるんだよね。
振った理由が何なんだか分からないけど、時間が止まったままなら振った時の感情もそのままなんじゃないのかな?
そんなんでよりを戻しても同じ事を繰り返すだけだよ。
だから返事を貰えなかったんじゃないのかな。
別に無理して友達にならなくてもいいんじゃないのかな?
過去の人にすればいいんじゃないの?
新しい恋をしないと難しいかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間が止まったまま好きなのなら、普通の友達に戻ることはできないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキなら告白すれば? それで振ってもらったほうが、気持ちの整理が付くよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る