すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

仲間由紀恵の目や鼻に何が起きたのですか?

PanasonicのCMでは、とても綺麗顔ですが、ネットで見られる仲間由紀恵の美しさ(かなり劣るが)は、全く別物なのです。

Panasonicの美容家電製品と関係が有るのですか?

仲間由紀恵の美しさ(かなり劣るが)のほうがすてきですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔のロッテ-ガムの仲間由紀恵の顔立ちは、かなりの完成度だったと思います。

他の顔は、アノ顔に比べると、ガッカリ顔とさえ言い得るかもしれません。

並び替え:

そんなに違うのですか?整形したのか修正したのか?芸能人は、よくポスターや写真など修整しているそうですよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

修正は、その場限りですが、整形加工顔となると、顔そのものの加工ですね。

どちらなのか判別し難い仲間由紀恵なのかもしれない。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る