すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

安倍君に靖国参拝してもらうにはどうしたらいいすか。
阻止するには韓国や中国が文句を言えば効果的なことがわかっています。参拝してもらうには、どのような戦略が有効でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-21 20:41:47
  • 0

マスコミには伝えず
一部関係者だけ伝えて
極秘で行ったら良いでしょう。
コソコソ戦略ですね。

===補足===
本当はシナ・半島の連中に配慮する必要はなく
堂々と参拝してほしいですね。
参拝して批判されても内政干渉だと突っぱねて
ほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪いことをしているのですか

並び替え:

君付けするほどの気安い友達なんだったら頼んだら行ってくれるでしょ。
頼み込み戦略だな

  • 回答者:左のツバサ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれにもわからにように変装していけばいいです
こういう問題が象徴的な意味を持つという解釈は、中韓と同レベルです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こそこそする必要があるのですね。

極秘で参拝するしかないのでは。
首相退任後に参拝していたと発表したら中韓はどのような反応をするのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いけないことだから隠すのですか。

参拝するしないの判断は彼に任せてよい事ではないですか。
自分が参拝したいと思えばこそこそ何てする必要がないですし
堂々と胸を張って参拝すれば良いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る