すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

うちの子は事務所で正社員として働きながら資格取得にむけて勉強しています。
しかし、まだ、資格取得していないので、資格取得の勉強しながら働いています。
しかし、先日、友達に誘われて事務所のパソコンにウィルスソフトを入れて情報を売り内職をしていました。
そして、預かってるパソコンに全部ウイルスソフトをダウンロードしてソフトをアンインストールして事務所のお金を横領して旅行に行ってしまいました。
娘からは「ロミオとジュリエットなど純文学に感化されて旅に出ることにしました。
マリーアントワネットのように激しく自分の人生がある方が良いと悟りました。このハガキはインドで見知らぬ人の結婚式に乱入して夕食を食べながら書いてます。
金庫の金もパパとママのクレジットカードを盗んで使ってますから餓死しないし、死にません。生きて旅をしています。」 とハガキが来ました。
この場合、どうしたらいいですか?

  • 質問者:アンインストール
  • 質問日時:2013-08-22 16:50:37
  • 0

並び替え:

クレジットは止めましょう。
お金が無くなったら日本に帰らざるを得ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただただ泣くのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がなくなったら戻ってくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子をアンインストールしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、クレジットカードを使えなくしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その場合、夕暮れの中で喫茶店をバックに、口を大きく開けたカバンを
頭からかぶって不満を大きな声で叫ぶといいですよ。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に届け出ましょう。それが一番です。

  • 回答者:誠意 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る