すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

次のような村をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。その村については、以前ネット上で目にしました。ただし、どんなサイトで見たのかわかりません。
 ・その村にはマタギがいます(今ではもういなくなっているかもしれませんが)。
 ・村営バスで最寄り駅から2時間かかります。
 ・神社があって、境内に混浴の共同浴場があります。温泉です。
 
 以上の条件に少しでも当てはまる村をご存じの方は、ぜひお教え下さい。お願いします。

  • 質問者:espan~a
  • 質問日時:2013-08-22 17:26:11
  • 0

並び替え:

けっこうあるんですが、みな合併して、村というのはないようですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか。回答ありがとうございます。青森県蓬田村、佐井村、岩手県西和賀町の旧沢内村、福島県檜枝岐村などかと見当をつけているのですが、合併してしまったのですね。合併前の地名も含め、詳しいことをお教え頂ければ幸いです。ちなみに、思い出したことですが、その村には裸祭りというのがあるそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る