すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日も、はずれました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-24 10:23:11
  • 0

今日は当たりました。3日ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日もハズレました。 ハズレが続いている状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たりました。
今まで当たりは5回、割と当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりました。
2日連続です。
バナナで1スタンプもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで3回くらい当たったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、ハズレ
『ひもくじ』が登場して10日目ですが、スタンプ2桁には、届かない。
スマホ利用者は、恩恵の上乗せでも、あるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もハズレ。3回当たった時には、よく当たる、と思ったけれど、その後はハズレばかり。

  • 回答者:くじ運が... (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ははずれでした。
昨日、初めて当たったんですが。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も残念ながら
はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当たりませんでしたが、昨日は当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もはずれました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、はずれましたねえ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る