すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

給食の時間にながれていた曲なのですが、曲名がわかりません…
男性の声でして、数人で歌っていると思います。
覚えている部分は、↓のような感じです。かな~りわかりにくいですが、ご了承ください(>人<;)

ててててん! ててん! ててんてんてん!
てーててててって てーてーてーててててて
ててててん! ててん! ててんてんてん!
てーててててって てーてーてーててててて
てーててーーー

(歌なしの間奏↓)
てーててんてん てんてんてーててー
てーててんてん てーれれれれー
てーててんてん てんてんてーててー
てーててんてん てーれれれれー

です。ノリノリ~なテンポでした。

心当たりのある方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:たろすけ
  • 質問日時:2013-08-24 20:18:11
  • 0

並び替え:

鞠と殿様じゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ん…ちょっと違いますね(> <;)
でも、給食の時間に流れてきたら面白そうですが(=゜ω゜)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る