すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天けずろっとがちっとも当たりません。20回くらいやって、当たりは1回1Pだけでした。
だいたいでいいので、どのくらい当たっているか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-25 21:57:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱり最近は皆さんも当たらないみたいですね。
ベストは当たるコツを教えてくださった方へ。

そんなにやらないほうがいいです。
当たりやすい時期とか時間とかあります(当選本数は決まってるので)
5〜6回やって当たらなければ止めてまた今度にします。
逆に当たったら次はずれてもまた5〜6回続けます。
昔は1回当たりが出たら連続で出ました。
何かおかしいのではないか?と思うくらい続いてましたよ。
楽天くじ全般に言えますが、当たりやすい「時」があるんです。
確率が下がってるので月末や月初は私はけずろっとやらないことにしてます。

===補足===
平均すると10回に2〜3回というところです。

  • 回答者:くじくじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!忘れてしまったりろんどうくさくなったりで、まとめてしてるんですが、今後はタイミングを考えてみます。

並び替え:

同じく全く当たりません。
私は30回やって一回1pだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は2回に1回くらいは当たってたのに、最近は30回で2~3回です。当たり本数は変わってないのに何故ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回やって、1回あたるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回に一度くらいです。以前はもっと当選の確率が高かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回やって2回ぐらい。
以前はもう少し当たっていたと思いますが
最近めっきり当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、各1Pが、計6回。
Infoseek ポイナビ、けずろっと当選は、3~5月各1回、6月2回、8月1回。
※メールdeポイント未利用の為、コツコン不参加の条件です。

…とは言え、
ラッキーBINGO!当選は、1~2月、4~5月、7月に、50Pが1回で、合計250P。
ラッキーTOP当選は、3月、5~6月、8月に、各1回。7月3回で、合計7P。


正直、くじで高額当選…という事は、皆無ですが、
楽天関連に色々参加すると、以下くらいは、稼げませんかね?
何だかんだで、マクロミルと同等と思っていたが、確かに、今月は少ない…。

6月 638円、7月 727円、8月 437円 ←楽天関連
6月 624円、7月 831円、8月 783円 ←マクロミル

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く細かく記録を取ってらっしゃるんですね。
ラッキーBINGO!今年当選したことがないです。
面倒くさくてやらないことも多々あったせいもあるんでしようけれど。
確かに、楽天はツールバーでも毎日貯まるし、くじもそこそこ当たるので、まだ良い方なんでしょうね。
ただ以前はけずろっとももっと当たったのに。とかちょっとでも当たりがでると楽しいのに。とか思ってしまったんです。

以前・・・といっても、自分でもどの段階かはっきりしませんが、当たり易い時期もあったんですけどね。
2回に一回とか、3回に一回とか、そんなペースで当たっていたので、なかなかいい感じだと思ってました。
が、最近はてんでダメです。外れがフツーみたいな感じになってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません
楽天はつい最近、他のポイントも大幅にとれなくなりました
改悪続きのうえ、詐欺まがいのやりかたばかり
もう駄目ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カ月に2~3回くらいですね

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る