すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これ、S太はF子を好きなんでしょうか。↓
私の友達に、S太とF子がいます。私はなんとなくS太がF子を好きなのかなと思っています。そのきっかけとなったエピソードが↓
球技大会で男子はサッカー、女子はドッヂボールをして、先に女子の部が終わったので、男子の部を応援することになりました。それで、S太は1つゴールを決めたんです。それで、教室に戻った後S太はF子に「俺のゴール、みた?」と聞きましたが、F子は「ごめん、見れなかった。」と言いました。すると、S太はしょんぼりしてため息まで(笑)F子は「あ、でも、Y子(私)は見たって!」とフォローしましたが、S太はため息をついて、首を横に振りました。

これって、S太が自分のゴールを見てほしかったのは私にではなく、F子にだということですよね!
S太、F子のこと好きなんですかね!♡皆さんの意見聞きたいです。今、私キューピットになれるかもなんです!よろしくお願いします!

===補足===
ご回答、ありがとうございます!
実は、F子はS太のことが好きなんです♡!
もー、なんかじれったくってですね(照)
早くくっ付いちゃえばいいのにー!!

  • 質問者:Y子
  • 質問日時:2013-08-26 02:15:18
  • 0

並び替え:

そう言うことだと思います。
だけどS太君が助けを求めてないのに
彼の変わりにF子ちゃんに言うのは良くないと思います。
そっと見守ってあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る