すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

戦車や軍用車両、軍用ヘリ、戦闘機、軍の船などのおもちゃが欲しいのですが、いいのが売ってるサイトを知りませんか?
どれも複数欲しいので、値段が一個1500円くらいのがいいです。このくらいの値段で、まとめていいのが買えるようなサイトを教えてください。

===補足===
できれば完成品がいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-26 12:14:12
  • 0

並び替え:

そういうのは プラモデルで大量に売られているよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完成品はプロかマニアが1点1点精魂込めてペイントなどを丁寧かつ正確に
塗ったりして制作するので、例え100円のモデルであても10万円くらしするものもあり、
無理です。

そんな低価格で済ませたいなら、こんなのどうですか?
http://www.modelship.jp/
http://www.tamasoft.co.jp/pepakuradb/?genre=2
http://www.d1.dion.ne.jp/~hamanaga/ThumbLink/Thumb40.html
http://sega.jp/pc/soft/advd2001/pmodel.html

  • 回答者:えのらげい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る