すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性に、つかれたーや、ただいまーとメールするのはうざいですか?
自分は女子です。
こいつ重いなって思われますか?
理由もつけてくれると嬉しいです。
回答お願いします。

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-08-26 15:02:43
  • 0

並び替え:

つかれたーって言葉ってこっちまで疲れそう。
たまになら良いけど頻繁に言われたらうざいです。
ただいまーってメールも何か用事があってそのついでなら良いけど
用事もないのにただ、ただいまーってメールは疲れますね。
つき合い始めたばかりなら別ですよ~。ちょっとした言葉でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいでしょ。
ってかメールで「疲れた~」をわざわざするのはダメでしょ。そう言う人と付き合いたいとは思わないと思うよ。
何か言われて「今日は疲れた」とかならわかるが、「疲れた」「ただいま」だけは必要ないメールだよ、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラブな彼氏でも毎日毎日ではうざいでしょう。
男性は、そんなにべたべたするのは普通望みません。
たまに歓迎する人もいますけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子なら、ぜんぜん、うざくないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽で良いのではないでしょうか。うざくはありません。メールのよいところは、うざければ無視すればよいだけです。まぁ、そのくらいなら大丈夫でしょう。

  • 回答者:産婆 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたーはちょっと嫌ですね。
できればポジティブな感じが良いです。
それであれば全然問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいまーはかわいいけど、疲れたはちょっと嫌かな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い感じなら、嫌じゃないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る