すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏の上掛け。タオルケットなどはどのくらいの頻度で洗濯していますか?シーツや枕カバーと一緒ですか。

===補足===
シーツや枕カバーと一緒ですか。も回答願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-26 18:51:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

まとめて一緒に洗濯する場合が多いですね。
週に一度のペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月一くらいでしょうかw

この回答の満足度
  

2週間に1回位洗濯しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

頻度は月2くらいだけど、頻繁に変えて、まとめて洗濯します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回ほどですね。頭からかぶらないので、そのくらいですんでいます。

===補足===
シーツは週一ですが、枕カバーは週に二回ですね。

  • 回答者:産婆 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルケットは3週間に一回ぐらい
シーツや枕カバーは2日に一回程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーツはワンシーズン変えてないですねぇ。
干しますが。
枕は使ってません。
タオルケットも使ってません。

  • 回答者:123 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

タオルケットでなくても、かけているものです。

すべてまとめて洗います。週1回ですね。汗かくので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間に1回くらいです。
シーツや枕カバーはタオルケットとは別に洗ってますが、3週間に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て、一緒。1週間に一回。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回のペース。
全部一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る