すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

30万で中古車を買うか、残金型クレジットで買うか悩んでます。
11年車に乗って、高速もけっこう乗って、遠出で長時間運転していても、無事故でした。
軽でCDが聞けれて、出来ればナビがあっ たらと思いますが、色や車種などは、こだわりはないです。
残金型のが、自分にはあってる気がしますが、どうでしょうか?

===補足===
独身で、5年後には結婚してたいのですが、そういった場合に、車の乗れない都会や、旦那と一台でとかで、車がもしかしたらいらないかもしれない未来がわからないのですが、残金型クレジットか、全部をマイカーローンで組むかだとどちらがよいでしょ

30万で中古車を買ったほうが良いです。
残価設定クレジットの金利は残価にもかかるため
通常のクレジットより高くなります。又車両の状態や走行距離に規制があるので
車両返却の際、走行距離等が基準を超えるなどした場合は、査定価格との差額を
負担しなければならなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご自分がそっちが合っていると思うのであれば
それにすればいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る