すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、中学3年生で、惚れている女性がいます。
最近彼氏と別れたようで、チャンスだと思ってます。
でも、最近全くその人と、LINEやメールをしていません。
皆様でしたら、どうやってきっかけを作りその後発展させていきますか?
共通の音楽の趣味はあります。

  • 質問者:蔵
  • 質問日時:2013-08-28 17:19:37
  • 0

並び替え:

まずはLINEやメールを再開させます。
で、ちょっと近づいたかなって思ったら遊びに誘います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽の話をメールでします。そして一緒にコンサートに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ向唐竹割り

直接、惚れた、といいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたも彼女も受験しないの?
するなら図書館で一緒に勉強しようとか、
わからないところを教え合おうとかって誘えば良いですよ。
最初は2人きりじゃなくて何人かでっていう方が良いですね。
受験を控えてるなら、遊びに誘うのは心理的に負担になって、
Yesが言い難くなると思いますよ。
その歳ならまだ行き先を親に言うでしょう?
普通に考えて部活も引退してる時期だし言い難いですよね。
あとはメールとかラインで「時間がある時にこの曲聴いてみて」
ってYouTubeとかのURL教えたりするのも良いかもね。
惚れてるなら相手の立場をまず思いやるのが吉ですよ。
受験ないなら秋祭りにでも誘ってみたら?
最初はグループの方が良いですよ。
その方が話に乗りやすいから。

  • 回答者:コルネット (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気出してメルアドとかを聞いてみれば??
そっから付き合える可能性up⤴

この回答の満足度
  

まずはメールやLINEでコミュニケーションを取る機会を作らなければ
進展はしませんから、彼氏と別れて落ち込んでいる事でしょうから
共通の趣味である音楽の話でもしながら元気付けていく事が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る