すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mannaにログインできません。
ログインしようとすると「403 Forbidden」と表示されます。
1週間近くろログイン不能の状態で、問い合わせをしても状態は変わらず。
皆さんはログインできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-28 17:48:32
  • 0

並び替え:

昨日の昼間は同じようになってログインできませんでしたが、夕方だったか夜にはログインできるようになってましたよ。
初めはID盗まれたか?と不安になりましたが、それなら画面が表示されなくなることはないなと思い、サーバダウンかなんか?かなと。待ってればそのうち治るだろうと思って待ってました。

===補足===
1週間近くできなかったとかは分からないです。週に1回しかログインしないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にログインできます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る