すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ニキビを早く治す方法を教えてください。
薬などは使わない方法でお願いします。
日常生活で気をつける事とか、洗顔と時に気をつける事などなど。
回答お願いします

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-08-28 20:01:30
  • 0

並び替え:

洗顔時に気をつけることはごしごし洗わない事です。
泡を手の平で沢山作り、その泡で優しく優しく洗うのです。
洗い流すときも同じ様に優しくです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと洗顔でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔のとき、しっかりあわ立てて優しく洗う事、あとは必要以上に触らない事でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト500CC食べて10時には寝てください

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビもアレルギーなので出し切るしかありません。
洗顔してもビタミンを摂取しても治らない人は治らないでしょ?
ニキビの塗り薬を塗っても、翌日塗らないと余計に酷くなりますよね。
ステロイドの効き目が切れたら余計に酷くなるアトピーと一緒で
抑えていた分がまとまって出るんです。
アレルギーは抑えてはダメ。
体に入り込んだアレルギー物質を排出しているんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔
ビタミンE
ビタミンC

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンの豊富な食材を食べましょう。ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンCをどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る