すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

ゲリラ豪雨で雨不足は解消されましたかあ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-29 01:45:36
  • 0

全くされてません。
何しろ必要な所に降らないのです。
街中に降っても無意味なのです。
河川や貯水池の水量は相変わらずです。
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/suigen.html

  • 回答者:デタラメな回答が多いね (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

解消とまではいかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解消されてません。一時的な雨では充分ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されていないようですね。これだけ暑いので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方、富士の湧き水使用のため、水不足の経験ありません

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解消されていないようですね

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり解消はされてませんね。
また連日暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されても 被害にあった方は気の毒ですね

  • 回答者:托名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県北はよく雨が降ったようで解消されてると思います。
ゲリラ豪雨や嫌ですが雨が降らな過ぎるのも困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都圏はいくらか緩和されましたよけさ43%にあがっていました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街路樹や公園の木々草花は息を吹き返したように鮮やかになりました。
東京の家庭の水道はまだ取水制限はかかっていませんが、水瓶が危機的
状況です。東京の最大の水源地、群馬県の八木沢ダムの貯水率が最近の
雨でやや増えましたが僅か38%しかありません。
全国的に見ると、例年水不足で話題になる四国の高知県・早明浦ダムは
26.4%の貯水率しかありません。

家屋の浸水、がけ崩れ、河川の氾濫などは心配ですが、台風が待たれます。

  • 回答者:石垣多美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだダメみたい。
雨は嫌だけど降らないのも困りものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。まるでダメ。今週末に期待。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解消されてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダム周辺に降ってもらわないとダメですね。
我が地方は依然解消されません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

局地的なことなので
うちの地域では
解消された様子はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的で局地なので
ゲリラ豪雨では水不足は解消されませんよ。
広範囲で降ってくれるなら別ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国とか全然だから今回の台風に直撃してもらわんと少々どころじゃなく厳しいはず

  • 回答者:~う~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る