すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久しぶりにアルバムを整理しました。
かつてツアーなどでの団体写真を見ましたが、ほとんど覚えていない人ばかり。
ツアー好きな人は団体写真購入していますか。
ここ数年はツアーなどでの写真も買ったことはありません。
アルバムを広げたりするのはどのくらいの期間ですか。

  • 質問者:ただいま整理中
  • 質問日時:2013-08-29 08:27:46
  • 0

並び替え:

新婚旅行で買ったのが最初で最後です。
他は自分達で写真を撮るので買ったことはありません。
もう、子供も大きくなったしアルバムを開けることはほとんどありませんね。
昨年同窓会があったので話のネタに持っていこうと思って
10年ぶりぐらいに開けました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、団体のツアーっていきませんね
アルバムで、ああ、ギリシャ行ったとき、こけた人だ、などと、わりかし覚えてます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わりと覚えています。

団体写真はいつも購入しています。

一年に数回は写真を見ています。
全部では無く、その時見たい物を見ています。

  • 回答者:想子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出に買ってます。
1年に一回くらい見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る