すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールとリアルのテンションが違う奴どう思いますか?
僕は、好きな人がいて僕は無口な性格(たぶんコミュ障)なので一回も話したことがないです。
なのにfacebookで友達になり、僕からメッセージを送って一ヶ月間で数回趣味の話をしました。
それだけなのに告ってしまいました。
学校で喋ったことないのに告白とかこいつマジかwみたい思われてそうで恐いです。
もうこの際、リアルでも明るい感じで行こうと決めました。
ちなみにコミュ障なんで、クラスに友達も居ません。他のクラスには居ますが
ちょっと後悔してます。
相手もこんな奴が告白してきて正直引いたと思います。
その人は優しいので普通にメールしてくれましたけど...
これは性格を変えるチャンスですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-30 11:26:51
  • 0

チャンスです
あなたが望むところのあなたになるのに、ためらいはいりませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

普通にそういう人はたくさんいますので、なんとも思いません。

まぁ、チャンスかもしれませんので頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変えるチャンスです。
でも無理をしない程度に頑張ってみて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールとリアルが違う…よくあることですよ!!
特に好きな人の前だと緊張しちゃって、リアルでは話せないことでも
メールではしゃべれたり!!匿名さんが書いているのを見た限りでは
その彼女はすっごく優しいんだな~と思うし、匿名さんがこのことを気にしてるのも
わかっていると思います。
大丈夫です。匿名さんは変われます。メールの性格もリアルでの性格もあなたはあなたなのですから、自信持って、胸張って、現実で話してみましょう。
メールではしゃべれるんです。現実でもしゃべれるはずです。
頑張ってくださいっ!!(*´∀`*)

  • 回答者:苺愛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る