すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PEXのめくってポイント山分けに参加してる方今月は何ポイント獲得しましたか?
私は1ポイントx29,5ポイントx1です。今日もいつものでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-30 12:37:45
  • 0

1+1+5+5+1+1+5
1+5+1+1+1+1+1
5+5+1+1+1+1+5
1+1+1+5+1+1+5
1+5

1点×20、5点×10=50、合計70点

  • 回答者:70点、超えたぞー! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!70点超えは初めて聞きました。
羨ましいです。

並び替え:

30日間 1点x27 5点x3 合計42点

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一点でした。
1P☓24、5P☓6で、54ポイント。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は今日までに62点獲得しました。
1点×22日、5点×8日で計62点
60点越えは初めてです。

===補足===
ありがとうございます。
私としては60点超えれただけで満足なので1点でも良いかなと思ってます。
5点が出たら出たで今後、欲も出てしまいそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

60点超えおめでとうございます。
明日5点を上乗せしたいですね。

5P×9、1P×21で66Pでした

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1P 28 5P 2 合計 38P

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5×9,1×17
で、62pです

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計44ポイント、内5ポイントが4枚ありました。

  • 回答者:チリツモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1P☓25、5P☓5で、合計50ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日参加しています。
5点×10 1点×19 計69です。
今日は1Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1点×20枚、5点×9枚の、合計65点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pt×26
5pt×4
合計46ポイントです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66点 (30日目…5点×9枚、1点×21枚)
5点→1点→5点→1点→1点→1点→1点→1点→1点→1点→
5点→1点→5点→1点→1点→5点→1点→1点→1点→1点→
1点→5点→5点→1点→1点→5点→1点→1点→1点→5点→

残り1日。
60点台を越えて、70点台に届いたりして…と、思っていたら、
先に届いている方や、リーチの方が多い。
今月は、珍しい展開ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もみなさんの結果に驚いています。60点台の人が複数いらして70点の方もいるなんて自分の低空飛行振りが目立ってないじゃん。明日の結果で70点台を報告を受けられたら自分も嬉しいです。

5点が9枚で、66点です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点が7回で1点が23回の58点です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る