すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夏アイスは何個ぐらい食べましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-30 21:20:17
  • 0

先日2個買って、その日に1個、先ほど2個目を食べました。記憶をたどってもあと1回あったかなという感じです。昨年糖尿病に関して入院したこともあり、今年は甘い物、ジュース類等は随分減りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カップタイプは1個
スティックタイプは、18個
暑い。もっと食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1個。あずきバー食べたい!

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125個以上でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリーム2、かき氷1、カップアイス1の合計4個かな。
今年は家でアイス食べないぞと決めたところ、激減しました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る