すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

疲れている時に食べたくなるものとして、「甘いもの」か「脂っこいもの」だったらどちらが食べたくなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-30 23:38:38
  • 0

並び替え:

甘いものです
シュークリームとかチョコとか食べたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものが食べたくなります。
ケーキ、クッキーとミルクティーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものですね。
ケーキとか、エクレアとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものです。
無性にケーキやアイスが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの。チョコレート

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「脂っこいもの」が食べたくなります。
ポテトチップスとか唐揚げとかいいですね^^

というか、しょっぱいものが食べたいです。
塩分が欲しくなるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れていて 力が欲しくなった時は 脂っこいものが欲しくなります  疲れていて 心が癒されたいときは 甘い物が食べたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂っこいものです。唐揚げがいいですね。元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無闇に甘い物が食べたくなります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりしたもの
まあ、食べる元気がれば、脂っこいもの

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は脂っこいものです。
エネルギーが欲しいですから!

  • 回答者:甘いのは苦手 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものです。
和菓子が特に良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中していて頭が疲れていたときはチョコレートのような甘いものが良いですね。
すぐに元気が回復します。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものですね
脂っこいものはもたれます

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの。どら焼き。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり甘いものですね。
疲れてくると、体が自然と甘いものを求めます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものですね。
どういうわけか身体が求めますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものです。
疲れて吐きそうになってる時とかだと脂っこいものは吐き気に追い討ち掛けるorz

  • 回答者:大甘党 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然甘いものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れている時は甘い物です。
ものすごく空腹の時は脂っこいものです。

  • 回答者:小腹すいた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているときは甘いもののほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然甘いものが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた時は
甘いもの・・・・・特にチョコレートを食べたくなります。

脂っ濃いものは、
スタミナ不足を感じた時に、欲しくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身が疲れると脂っこいものです。頭が疲れると甘いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、本当に疲れている時は、脂っこいものが食べたくなりますね。
エネルギー補給というか、腹に溜まる感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものですね。 疲れた時は無性に甘いものが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり甘い物でしょう

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る