すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしも小公女セエラの舞台が全寮制の私立の共学の中学であればどんな風になると思いますか?詳しく書いて貰えますか?
(1)教室の男女 (男女別か)
(2)寮の男女(,男女別か何人部屋,ベッドの並び方,セエラの部屋等)
(3)1日のスケジュール
(4)食事 (朝,昼,夜,セエラの誕生日,セエラがお隣の紳士から屋根裏部屋で運ばれた食事等)
(5)学校行事
(6)その他

ソーシャルブックマークに登録する:

(1)教室は男女一緒
(2)寮は男女別、5人~7人の部屋、各部屋にリーダー(上級生)。
(3)午前6時起床→洗面・着替え・部屋の掃除→午前6時30分~7時30分大食堂で朝食→一旦部屋に戻り授業の準備→午前8時~午後3時まで授業(50分授業の10分休憩・12時~1時迄大食堂で昼食)→午後3時30分~午後6時までクラブ活動→午後6時から午後7時まで夕食→各部屋に戻り復習・予習・入浴(大浴場が3か所、各浴場に美容と健康を考慮した入浴剤を入れた浴槽が5~7槽あり。)→午後9時30分就寝
(4)食事は、栄養師・調理師が生徒の健康管理を気遣いながらメニューを作成。月に1回の健康診断を行い、糖尿病や高血圧などの疾患やその疑いがある生徒には専属の医師の指示により別メニューを作成。
(5)学校行事は4月新入生(新寮生)歓迎式・その後各サークル毎勧誘活動→5月5日端午の節句パーティ(女子が料理を作り、出し物で男子に楽しんでもらう)→6月春の大運動会(寮の隣にある大ドームで行うので雨天は関係なし)→7月8月海水浴→9月は3泊4日の旅行→10月は秋の文化祭→11月はハロウィンパーティ→12月はクリスマスパーティ→1月は新年を祝う会→3月はひな祭りパーティ(男子が料理を作り、出し物で女子に楽しんでもらう)・卒業式・卒業パーティ(下級生が出し物で卒業生に楽しんでもらう)
(6)その他としては、携帯やスマホの禁止(連絡は各部屋に備え付けの電話)・パソコンは各自1台でインターネットは授業に必要な情報収集は可能だが、コントロールセンターでアクセスの監視があり、変なサイトに行ったら即遮断される。テレビ・新聞は休憩室で視聴・閲覧。図書室は蔵書10万冊で1人5冊まで2週間の期限で貸出あり。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男女別
男女別
男女別
普通
普通
普通
普通
普通
でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る