すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ここ最近彼女からメールの返信がありません。やはりこれは自然消滅を狙っているのでしょうか。
みなさんならどう考え、どう対処するのか参考までにお聞かせください。

  • 質問者:kiki
  • 質問日時:2013-08-31 23:07:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました!
おかげで問題も解決しました!
本当にありがとうございました!

それは寂しいですね><
自然消滅…それもありえますがわたしは違うと思います。
わたしなら、メールしまくりますね。
どんな理由があっても放っておかれたくないので笑
最近、kikiさんがしくじった…と感じたことはありませんでしたか??
あるようであれば、自然消滅もありえます。
でも、これまで仲良かったのに、急に…?というようであれば
何か深い理由がありそうです。
あともう一つ考えられることは、彼女さんがもし、小悪魔キャラであるようならば
わたしのことで悩んで、わたしのことでいっぱいになってほしい、とか…
考え方はさまざまですが、kikiさんがどう行動をとるのか…
それを期待しているのかもわかりません。
わたしも彼女さんから連絡が来るのを心待ちにしております‼

===補足===
参14のガキんちょですが、参考になっていただき心から嬉しいです‼(*’v`p嬉q)

前日まで仲良く…ですか!!
それならやっぱり小悪魔なのかもしれませんね!!
自然消滅…わたしにはここまでkikiさんを悩ませているんですから
そんなことする彼女さんには思えません笑
自然消滅だとすると、彼女さんには幻滅しますが苦笑
ですがそうではないと思います。
もし、このまま連絡がこないようであれば、別れる時でも一言はっきり
言ってくれる、信頼できる彼女さんをつくってください。
でも、彼女さんから連絡がくるのを期待して待っています!!^^

  • 回答者:苺 愛 -Meme- (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苺 愛 -Meme- さん回答ありがとうございました!とても参考になります!
しくじった、、、事はないと思いますが、、、ちょっと自信はないです(泣)
前日までは普通に仲良くメールしてたと思うのですが、、、やはり僕の気づかないところで何かしくじったのかもしれないですね、、、
小悪魔キャラですか(笑)
なるほど。女性にはそういうタイプの人もあるのですね^^
僕の知らない一面がじつは、、、?みたいな事もあり得そうです(笑)
最後にもう一度。回答ありがとうございました!

並び替え:

どういう理由で連絡が無くなったのかは分りませんけど
相手が忙しいなんて事はありませんか。大事に想ってくれているかどうか
あなたの想いを確かめているなんて事も考えられますよ。
あなたが好きなら自分から行動しましょう。なくしてしまってからでは遅いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり自分だけで考えこまないで、
彼女に直接会って聞いた方がいいですよ。
自分だけで考えているとマイナス面の考えの方に
傾いていっちゃいますので。
メールの返信がナイ理由があるのかもしれないし、
メールの返信をしたくない理由があるのかもしれない。
それはやっぱり彼女しか分かりませんよ(^^)

  • 回答者:NeNe (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど
やっぱり直接聞くのが大切なんですね、、、
悩んでいてもらちがあかないので直接会ってみたいと思います!
回答ありがとうございました!

狙っているのかもしれませんね。
メールだけではなく電話して直接話したほうが良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、やはり直接会うべきですね。
回答ありがとうございました!参考になります!

知らねーよ!自分で決めろ!

この回答の満足度
  

会って話した方が良いです。
自然消滅を狙っているというか、
いまのあなたに興味が持てない、
他の事に関心が行っているんだと思います。

  • 回答者:目を見て話せばわかる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、、
確かに一度会ってみるというのは大切ですね、、、
なにかほかの事に関心が向いているだけだと信じて一度会ってみたいと思います!
回答ありがとうございます!

狙っているのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いますか、、、
自然に消滅させようという考えは僕の胸に激しく突き刺さるので嫌なら嫌って正直に言ってほしかったなぁ
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る