すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

相手に対して嫌がらせをして陥れ、自分がのし上がるのは良くあることでしょうか。無くならないと思いますか

  • 質問者:シーズ
  • 質問日時:2013-08-31 23:30:01
  • 0

並び替え:

良くある事ですしそういう人が多いのが現実ですね。
ですが自分がした悪い行いは必ず自分自身に返って来るものですから
そういう人は必ずどこかで失敗する物ですから長くは続かない物でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競争社会なので、無理です。むしろそういう人多い。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は結構いますよね。無くならないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることかもしれません。
なくならないでしょう。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。そしてそれをしたり、逆にやり返したりするのは、
人を興奮させたり気分よくさせたりするもののようですよ。
娯楽やスポーツ、お酒やセックスと同じです。
ですから半沢〜が人気なんですよ。

  • 回答者:倍返しだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょうね。調子のいい人はそういうことをしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前働いていた職場に居ましたね。
他人の評判を貶めて、自分を持ち上げるという演出を遣りたがる人で、私もやられました。
ただ、そういったのは周りであっという間に話しが広がるので、知らないのは本人だけで、全部の行為がバレてました。その内、周囲も連携して、孤立したのはその人の方でした。
最終的には、墓穴をほってクビにされましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
そういう輩は、ばれます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る