すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋したばかりの人にいきなり「一目見た時から惚れたから付き合って」と言われたらどんな気持ち?
訳を書いて貰えます?
その人は貴方のタイプではありません。

そんないい加減な人、
たとえ、タイプであっても嫌ですね。
「誰でも、いいのかよ。」と、
ぶん殴ってやりたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

異性なら誰でもいいって感じで、共感はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い印象は受けないです。
気持ちのコロコロ変わる、軽くていい加減な人だと思うので。

  • 回答者:dan (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い気はしませんが相手を信用は出来ませんので付き合うことはないと思います。
タイプでなければ絶対に付き合わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い人だなと思ってしまうので
付合えません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような状態で言われることは 気分良くないけど もしかして 本当に自分のことを 好きなのかな?と確認したいですね 

そして自分が 相手を タイプではなかったり その人が 好きじゃなかったら なかったことにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプではないのなら、無視します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカにしてるのかと思って嫌な気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合えれば誰でもいいのかな~と呆れてしまいます。
付き合うことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惚れっぽい性格で変な奴だと思いますね。 そんな奴とは付き合う気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る