すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし相手にいきなり「自分は金持ちを鼻に掛けないいい人だから付き合って」と言われたらどんな気持ち?

本当の良い人は自分で自分の事を
良い人とは形容しません。ですから信じられない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「自分でそんなことを言う?」と変な奴だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり引きます。付き合う気にはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で金持ちと言っている時点で鼻に掛けていると思うので、とても付き合う気にはなれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう言葉が出る地点で鼻に掛けてるよと言いますが
金持ちなら付き合うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちを鼻に掛けないいい人は、金持ちを鼻に掛けないいい人であるとはいわないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度付きあってエチして子供が出来てからでも遅くはないと思いますよ。
そこからまた次の人を探せば良い。

  • 回答者:真面目な相談者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それで けっこうおごってくれるなら 考える。

そう言うなら どうしてくれるの?と思うね。
言うことより実行することが重要だ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの自分で言うことでしょうかね。
付き合いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことは 人に評価されるものであって 自分で そんなこというんですかね・・
という気持ちになります  何か裏がありそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼な表現だと思いますので気分が悪くなると思います。
もちろん付き合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ自分から言う人は、上から目線で好きになれません。
付き合うことは無いでしょう。

  • 回答者:boo (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを自慢する人に、いい人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る