すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

亀梨和也の出演したドラマで良かったものを教えてください。年代・性別も一緒にお願いします。

  • 質問者:きょんきょん
  • 質問日時:2013-09-01 09:31:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」ですね。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

妖怪人間ベムです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベム 40代。女性。
アニメや漫画の実写化はハズレが多いのですが、これは凄く面白かったです。
え?亀梨くんがベム役?と最初は思ったけれど。熱演でしたし雰囲気があってました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは想像以上に良かったですよね。杏ちゃんと福くんも良かった。

TBSで放送された「ヤマトナデシコ七変化♥」が好きです。
日刊スポーツ主演男優賞を獲得した、短気な乱暴者、の演技が
素敵でした。
20代、女。

  • 回答者:アヤマサ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベム
30代 男

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベムですね。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベムが良かった。
アニメと比べるとベムがイケメンすぎるかなと思ったけど、見てみたら案外いい感じだった。
40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベムです。
ドラマ前ははっきりいって期待してなかっただけに
繊細な演技に心奪われました。

40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベム

85

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たったひとつの恋」です。というか亀梨君のドラマはこれしか見ていないようです。俳優としての亀梨君よりも「Going!」でホームランに挑戦するなど野球関連で見ることが多いです。巨人戦でゲストに出たりしているせいか、出ているドラマも日本テレビ系が多いようですね。

40代・男性

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんです。

若々しくて学生らしい雰囲気がありました。

30代 女性

  • 回答者:もり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタをプロデュースが良かったです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間べムです 亀梨くんに こんな役が出来ると思わなかったので拍手でした

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。杏ちゃんと福くんも良かったですよねぇ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る