すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

非常に頭にきました。どうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:尻ア攻撃
  • 質問日時:2013-09-01 11:05:28
  • 0

私も親の葬儀も出さない、香典もよこさない長男夫婦には何年たっても頭にきています。
どのようなことか存じませんが、機会を見つけて語り合いたいですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大声で叫ぶ。スカッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日、上司の態度に腹が立ちます。いっそのこと、やっちゃいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パコパコっ!

ビール飲んで寝るしかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで寝ましょう。結構忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎ枚s田

好きなものを食べて飲んで
早く忘れるようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな音楽を聴いたらいいと思います。
ストレス解消されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水のシャワーでも浴びて頭冷やす

  • 回答者:こんなん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちはわかります。
そういうときはTDLかTDCに行きましょう。
キャラクターがゲストであるあなたの心を和ませてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらない お皿かコップを 投げつける これがいいです 
人に当たらないように 注意しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てしまうのがいいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい物でも飲んで頭を冷やしましょう。

  • 回答者:わたしも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ酒飲んで、
ぐっすり
寝ましょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕日にむかって、ばかやろう! と、叫びましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八つ当たりしてみますか?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんですか。

頭からバケツの冷水を被れば良い。

  • 回答者:ゆる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バケツじゃないとダメなのか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る