すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

頭がいたいです。どうしたらいいでしょうか。昨日のみすぎたようです。記憶すらありません。

  • 質問者:捨て留守
  • 質問日時:2013-09-01 11:13:57
  • 0

少々の頭痛ならば 水分を 思いっきりとって サウナにはいって 爆睡すると 治ります
頭痛が 酷ければ やらないで 水分を たくさんとって 爆睡しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頭痛薬を飲んでゆっくりして下さい。
お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バッハリンでいいのですか。

酒を飲み過ぎて記憶がないと言うのは真っ赤な嘘です。
酒の飲み過ぎで記憶がないと言う人は今まで世界中で一人もいませんでした。
そななことは絶対にあり得ません。
ここで嘘を書かないでください。

  • 回答者:オオカミ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当でした

果糖を摂取するがよいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今レモンアイスを食べ増しt

時間が経てば、治ります。
これからはほどほどに呑みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分を沢山とると良いです。
お味噌汁も効果的ですよ。

  • 回答者:何飲んだの? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うこんとしじみ汁がいいですよ。
飲みすぎはほんと気を付けましょう。

  • 回答者:毎晩記憶喪失 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お薬を飲みましょう。
それと濃いコーヒーなんかも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がなければ横になってゆっくりして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛みどめを飲んだらすぐに治ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウコンを飲んでみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る