すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ガソリンが高い。石油輸入国機構を作り、値下げ交渉する気はないのですか?やる気が感じられない!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-01 16:37:29
  • 0

その前にまずは税金を下げる事が先だ

「暫定税率」とか暫定と言いながらいつまで続けるんだ?と
消費者庁は"指導"しないのかねぇ?と思う。

  • 回答者:自国の民からむさぼる政府 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本では、近い将来、石油に変わる燃料が開発されそうです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がなくて日本は更に舐められていて莫大な額を支払っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からずっと国民の生活の為には
残念な事に何一つ良い事ができないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の言いなりになるしかないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る