すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

アルバイトをするため電話をかけるのですが、何と言ったらいいですか?
母の働いている所で、やらないかと言われました。電話をかけたらAさんを呼びなさいと言われました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-01 22:52:06
  • 0

並び替え:

Aさんがそこの人なら、話が通じて、こういう質問はしないはずですよね?
Aさんが誰だかわからないので、答えようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトの件でお電話させて頂いたのですがAさんいらっしゃいますか?
で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐れ入ります。アルバイトの応募をしたいので、
担当のAさんをお願い出来ますか?

こんな感じで良いと思います。
お母さんの職場だとお母さんは安心だけど、
あなたはちょっと窮屈かも。
だけど意地悪する人はいないはずなので、
(お母さんに言われちゃうから)
その点は良いですね。

  • 回答者:がんばって (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは、と言いましょう。Aさんを呼んできてください。今すぐ!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る