すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

抹茶は好きですか?

抹茶そのものに限らず、抹茶アイスとか抹茶入りのお菓子とか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-02 00:26:20
  • 0

好きです。
家庭用電動うす抹茶製造機もあります。
でも最近は、うちでは抹茶や、お茶は飲まずに、
粉茶を買って来て、そのままカレーや味噌汁など色々料理に入れてます。

  • 回答者:まて貝 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

抹茶は好きですよ。いろんな商品がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶のババロアが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♥
抹茶嫌いな人多いんですけど
抹茶なら何でもありですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。とくにアイスが良い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶は好きです。
でも、抹茶味のものは、ほぼすべて苦手です。
今まで抹茶味のアイスやお菓子を食べておいしいと感じたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
アイスにチョコや飴、和菓子系も好きでよく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。アイスは特に好きです。濃厚なのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶も抹茶を使ったお菓子も好きです。
つい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶大好きです でも 抹茶関連菓子などは は 美味しくて上品なだけに 高いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。抹茶味なら何でも。
そのまま飲んでもお菓子のような甘いものもおいしいのは、抹茶以外なかなかないです。

  • 回答者:ほろ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶は、あまり好きではないです。
 お茶は大好きで、抹茶は飲めなくも無いのですが、舌に纏わり付くようなスッキリしないのが苦手です。
青汁も飲みやすさの為か、抹茶が入ってるようでしたが、イマイチでした。。。
抹茶味のお菓子(和洋温冷)飲食も苦手と言うか、ダメで、まず買いません。。。

  • 回答者:凹むほど苦手 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶大好きです。
抹茶を使った物であればなんでもOKと言うぐらい
非常に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶自体はあまり好きとはいえませんが、
抹茶味のアイスやお菓子はけっこう好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのものは苦手ですが、それをアイスとかクッキーなどにしたものは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと自分には、苦さが気になります。今一つ好きになれません。

  • 回答者:バカ舌 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶系は、
なんでも、好きですよ。
アイスも好きだし。
かき氷も、必ず、宇治金時です。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶はそれほど飲む機会がないので、多分好きだと思うのですが、自信を持って言い切れるほどではないです。
抹茶いり緑茶や抹茶アイスや抹茶プリンなどは大好きです。
抹茶ラテも好きです。ただ甘すぎるのは嫌い、ほんのりってのがあんまりないのが残念です。知らないだけかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶は好きです。
抹茶自体も抹茶アイスも抹茶のお菓子も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶含め、抹茶味のものは何でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶は嫌いです。
飲んだこともありますが苦手でした。
アイスやお菓子なども食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶は好きです。
抹茶アイスとかお菓子に入ってるのはは嫌いですが
なぜか抹茶ソフトは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は駄目ですが、抹茶は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖入り顆粒状の「グリーンティー」とかってなってるアレ好きです。カキ氷に掛けたり(抹茶氷だなとww)

  • 回答者:大甘党 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶好きですよ。
抹茶を使ったお菓子全般大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶はダイスキで
外出先でも、我が家でも、結構戴きます。
しかし
抹茶ラテや抹茶オーレは、何故かあまり飲みたいとは思いません。

抹茶を使ったお菓子なら好きですし
抹茶アイスクリームなら、自分でも時々作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶 上手いひとが たてると 甘味がでて美味しいです。

入れかたで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。

抹茶も飲めますが、美味しいとまでは思ったことがありません。
抹茶のアイスも、抹茶のチョコレートも食べますが、
自分から食べようと思ったことがありません^^;

でも、お土産で抹茶系のものをもらうことが多くて、食べる機会は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
特に抹茶塩が大好きで天ぷらは必ず抹茶塩でないと食べません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る